SSブログ

BUMP・・・そして何故だか病院??? [音楽・LIVE]

 AM3:00過ぎちゃったよ・・・なんだか、寝れなくなりblog書く事に!! 困ったもんだ!!

とにもかくにも24日午前中は肉体労働(これは置いといて)午後は長男と一緒にBUMP LIVEへ
強風の影響で電車が遅れがちとの情報を聞き、早めに家を出発PM1:45。
結果、幕張に到着したのがPM4:20。 予定より遅れる事30分。
Cブロックチケットでステージ見れないの分かっていたので、マックで腹ごしらへ

かなり混雑していたものの、開演前PM6:00には会場入り!! さぁーっ、いつでも準備OK!!
なのだが・・・昨日と同じく、強風で交通機関の乱れの関係で30分延びるとの事。 
分かりつつもガッカリ

しかし30分後には、始まりましたよ~BUMPさーん
今回のアルバムはしっかり聞き込んでいったので、楽しめましたーっ
ネタバレと言えないほどだが一応・・・

ステージはやはり見えるワケもなく 
でもステージ前の大きなスクリーンに映し出される彼らは、まるでそこにいるようで・・・
それは、とってもキレイな照明のおかげでもあって・・・とってもキレイだった

なんと言ってもかわいかったのが『かさぶた』 
「かさぶたぶたぶかさぶた~♪」熱唱しちゃいました~♪
楽しみにしていた『花の名』は・・・ごめんなさい・・・
アルバムのままのBUMP聞きたかったので、ちょっと期待外れ
『ダイアモンド』『天体望遠鏡』は、かなーり盛り上がらせて頂きました。
『カルマ』は、長男お気に入りの曲 あんなに興奮している長男見たの久々! 良かった!!

あまりMCはなく・・・そのかわり歌ってくれましたよ~ 全て17曲じゃなかったかな???
モンパチさんも同じくだけど、MCより 歌・
  thank you

知らない曲も3分の1ほどあり、盛り上がりに欠ける部分もあったけど長男も楽しめたようで良し良し
LIVEの感覚戻りましたよ~!! 今年あとLIVEへ何回出かけるでしょうね~?!

 

またまた帰るだけで2時間・・・さすが遊びとはいえ、疲れるわ~
やっと楽しくウキウキ帰って
「明日の仕事も頑張るぞー!お風呂入っておやすみー!」のはずだったのに・・・

帰ったら三男  「・・・うっ・・・胸が痛い・・・」
私は少々のん気だったものの、旦那が「早く病院行こう」と急かすので心配に・・・

病院へPM11:50。 なんだかんだ検査で、帰りはAM1:40くらい。
結果特に以上はなく、
先生曰く「ストレス感じているのかな?この頃に結構あることなんですよね~」との事。
以前から少々の頭痛と腹痛を訴えていた三男。 今日でなんとなく、結果が分かって良かった!
もし知らずにプレッシャーを与えていたならゴメン 病院の中ではかなり元気だったが・・・

そーんなこんなで、こんな時間・・・早く寝ようと思っても眠れない日もあるもんだ・・・おやすみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。