SSブログ

「第3回 東京うたの日コンサート」 [音楽・LIVE]

  ご無沙汰しましたー!!
ご無沙汰している間に、次男『剣道1級合格』[手(チョキ)][手(チョキ)]
1級はどうってことないっちゃーないんだが・・・嬉しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
一緒に受けた4人全員合格[わーい(嬉しい顔)] うちの不器用次男が一番心配されていたけど、皆で合格最高[晴れ]

 そして今日は「第3回 東京うたの日コンサート」も、発表されましたぁー!! 
「うたの日カーニバル2008 」は行けそうにないので、絶対行きます[るんるん]東京は[るんるん]
(あらあら、ソネブロさんも絵文字が動くようになったのね~)

楽しみが増えたwa[ハートたち(複数ハート)] 楽しい事見つけてこそ、毎日頑張れるのよね~[ハートたち(複数ハート)]


 
【東京・渋谷】  「第3回 東京うたの日コンサート」 
SHIBUYA-AX、BYG、7th Floorで開催!!(※BEGINは6月4日(水)SHIBUYA-AXに出演します)

日程:2008年6月4日(水)
会場:SHIBUYA-AX
時間:16:30開場 / 17:30開演
出演:BEGIN / BLACK BOTTOM BRASS BAND / 風味堂 / 三宅伸治BAND / リクオBAND / 下地勇 / 山本隆太 / B.Y.G. BIG BAND

モンパチさんたち~[exclamation×2] 東京へも来てね~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Kブチ

忙しいの? 怠けているの?
相変わらずLIVE探しに熱中しているのかな???
3.4月は何かと忙しいので、体調には気をつけてね(*^_^*)
by Kブチ (2008-03-22 22:47) 

かなで

Kブチ♪♪♪
こちらにまで、センキュー!!
LIVE情報が多くて、忙しい真っ最中なのは確かかな?
でも、結局は怠けているんだな~(恥)

by かなで (2008-03-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。