SSブログ

WOWOWさまさま [TV]

  またまた、ビックリするほどご無沙汰しちゃいました!!
ご無沙汰している間に、歓送迎会やら次男の卒業式関係やら田舎の親が1週間ほど来たりと過ごしていました[晴れ]
今日は、長男が旦那の実家へ泊まりに行き・・・うるさいのがいないんんだなー[わーい(嬉しい顔)]
三男まで、「長男がいなくて、なんだか平和だね~[手(チョキ)]」だとさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 本題です!! WOWOWに加入して、早2ヶ月!!
本当に、WOWOWさまさまでございます[るんるん]

 とにかく『三谷 幸喜ワールド』が大好きな私[exclamation×2]
お世話になります・・・WOWOWさま・・・今月だけでも、舞台3本ですよ~[exclamation×2]

一番見たかった、ユースケ主演の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」はまだ見ていないのですが・・・
「笑いの大学」「コンフィダント・絆」最高[ひらめき]
コンフィンダント・・・は、観客を入れずにカメラをフルに使った素晴らしい作品に仕上がっていた。 
感動[たらーっ(汗)]
三谷ワールド、大好きです[ぴかぴか(新しい)]

 WOWOWといえば、「うたのひカーニバル」も見れるのよ~!!
本当、私にとってはいたせりつくせり・・・thank you[揺れるハート]

 そしてそして、WOWOW観覧者希望の
[WOWOW貸切公演 ルミネtheよしもと 4/2]
当たっちゃった[exclamation×2]
長男と行く事に決定[exclamation×2] 他の子ごめんよ~[exclamation×2] 
今度はチケット取って連れてってあげるからね~[exclamation×2]

 そんなこんなで、久しぶりのネタがやはり「オタク」っぽい[exclamation&question]
しょうがないんです・・・実際そうなのだからさ・・・[たらーっ(汗)]

 今度はいつ更新になるか分かりませんが、マイペースで記事書いていきまーす[exclamation×2]
またね~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kenママ

WOWOWに加入して約10年・・・
きっかけは、プリプリの解散コンサートの生中継を見るためでした。
ドヒャ~~、なつかしいでしょ。

でもそれ以来あんまり活用してないんだな~。
「うたの日」やってくれたときはWOWOWさまさまでした~!!
by kenママ (2008-03-28 20:29) 

かなで

KENママさん♪

ご無沙汰しています~!
WOWOW歴、10年!! すごっ!!
解散コンサートの生中継だなんて・・・入らない訳には行かないよね。
それ以来活用なし・・・もったいないけど、欠かせない『うたの日』がこれからも続きそうなので、支払い続けましょう(笑)

舞台興味ないですか? お友達に『宝塚も良いよー』と言われているけど・・・なかなか興味ないものには、足突っ込めない自分であります(^^ゞ

by かなで (2008-03-31 23:44) 

けろこ

WOWOW契約したんだ~!!いいな~♪
番組表見るたび、契約したいと思いつつ未だに契約してないよ(∋_∈)
映画たっぷりってとこが魅力的。
三谷幸喜も好き☆映画は一応全部見てるけど、舞台は未体験ゾーンだな・・・
舞台で見てみたいのは「大人計画」!!
一緒に足突っ込んでみない?
by けろこ (2008-04-05 01:01) 

かなで

けろこちゃん♪

WOWOWいいよ~! 最近ウリにしているドラマ『パンドラ』も見てます!
映画は流行りモノしか見ないけど、数ある中で選べるのは素晴らしい♪
三谷幸喜の舞台良いよ~!! 『オケピ』からハマってて、この舞台のためにWOWOW契約したと言っても過言じゃない!!
自分の興味ある事以外疎い私は「大人計画」あんまり知らないけど。。。メンツが面白そう! ひやぁ~っ、足突っ込んでハマるのが怖い・・・でも突っ込みたい・・・(汗)
by かなで (2008-04-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。