SSブログ

いまさらながら・・・素晴らしき『東京うたの日』6・4 SHIBUYA AX [音楽・LIVE]

  すっごい!すっごい!!楽しかった~[るんるん]
去年より、さらにパワーアップのLIVEっすよ~[るんるん]
記憶のよみがえり方があやしい物の、久々の記事なので・・・書いちゃいまーす。

 今回shibuya axでは座席ありで、前から5・6列目左より通路側を4人でGET[手(チョキ)]
まだ17時頃にもかかわらず、ビールで乾杯[ビール]  幸せ~[exclamation] でも幸せはこれから~[exclamation×2]

初はB.Y.G BIG BAND。
オケいいですねー[ぴかぴか(新しい)] この東京うたの日のための、夢のセッション。

リクオBAND。 私は初だったのですが、リクオさんのキャラにハマってしまい・・・最後皆のセッションの時まで気になってしまいました!!

BBBB。 いいです! 2度目でしたが、本当に大好きです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
登場はパレードっぽく、会場後方より入場[演劇]
宴会部長YASSYさん最高[揺れるハート] 通路側にいた私たちは、目の前での演奏に大騒ぎ[黒ハート]
とにかく楽しい! YASSYさん初め、見ているだけで本当に楽しい気持ち満タン!!

三宅伸治BAND・・・すっごい人気がありました。
・・・でも初なので、自分たちの盛りはもう少し[ふらふら]
忌野清志郎風で、かっこいいいおじさんには間違えなし!! そんな「うたのひ」最高!! 

そして、そして
風味堂の登場。
「リハーサルもなにもしていないけど・・・頑張ります!」の挨拶。
誰もが知っている
♪ナキムシのうた♪愛してる♪
今回一緒に行った3人が、一番感動したのが[ぴかぴか(新しい)]ナマ風味堂[ぴかぴか(新しい)]
歌はもちろん、なんて素敵な3人なの[exclamation×2] 
最後の曲も素敵だった(なんて曲だろ?) 
すっごい風味堂が好きそうな子が、タンバリンGETして私たちも安心(はっ?母の気持ち?)
なんだなんだぁー、この幸せな温かい気持ち[いい気分(温泉)] うたのひ最高!!

そして下地勇さんと山本隆太さん。
去年は一人一人、時間をかけての演奏でしたが今回はセッション。
私たちの前の女の子たちが、絶対に椅子から立ち上がらなかった中、この2人の時に迷わず立つ。
「楽しくないのでは?」と心配していたけど、この2人のどちらかのファンだったのね・・・
年は、私たちの方がはるか上に思うのだが・・・
う~ん・・・なんかアーティストさんもそのファンも、大人ですね~[バー]

下地さんから歌を引き継いで・・・BEGIN登場
もちろんこの歌、♪島人ぬ宝♪から~[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、皆総立ち(に見えた?) BEGINの力は、半端じゃない!!
♪がんばれ節♪かりゆしの夜♪心のインク♪僕らのこの素晴らしき世界♪
もう何がなんだかわからないが、とにかく楽しい[るんるん] うたのひ最高!!

最後は全員で「テネシーワルツ」を歌って終わり。
「うたのひのうた」は毎年歌うものではないようで・・・テネシーワルツも心に響きすぎ[ぴかぴか(新しい)]
最後の最後まで、BBBBさんたちは観客を見送り会場後方で演奏。[演劇]
なんだか、いつまでも終わって欲しくない! そんなこんなの、夜でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。