SSブログ

BENT BEAT SPECIAL'08 踊る大演奏会 5/23 [音楽・LIVE]

 はい・・・すでに1ヶ月前の話しでございます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
久々、モンパチさんたちを感じてきました!!

奥田民生、斉藤和義、MONGOL800 の3組[ぴかぴか(新しい)]

トップバッター、いきなりmonngol800さん[exclamation×2]
このメンバーだから仕方ないよね・・・「楽しみはあとに派」なのだが・・・
セトリは、すっかり忘れてしまいました[ふらふら]
とっても楽しく、時間が経つのが早過ぎて・・・
やっぱツアー頼みますよ! 燃焼しきれないで帰るのは、本当ツライ[たらーっ(汗)]

奥田民生さん[揺れるハート] 素敵だったよ~[揺れるハート]
ギター並べて、お酒のみながらのステージ。
「たみお~」「民生~」「タミオさ~ん」のコールに、本人「うっせー[むかっ(怒り)]
そんな言葉が笑いになる民生さん、いいです! とってもいいです!!
『CUSTOM』聞き惚れました[るんるん]

斉藤和義さん、会場は大盛り上がり~・・・でも、私はごめんなさい・・・

最後にポンキッキでお馴染みの、「歩いて帰ろう」のセッションで終了[end]
やはり、モンパチさんはツアーに限ります・・・心より、よろしくお願いします[ムード]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。