SSブログ

7・12 初富士山 [家族]

  ブログを休むと言いつつ、ご来光が見れたので・・・[晴れ] ご来光は7合目で拝み、頂上へも行く事ができましたーっ[晴れ]

 Image048.jpg
 
本当に、感動的でした[ぴかぴか(新しい)] AM4:30頃

 ただ・・・顔の日焼けがひどく・・・火傷に近い感じなの[たらーっ(汗)]
本日、会社休んで病院へ[病院] ステロイドの塗り薬に、ほてり痛みを抑えたりビタミンCで美白効果の飲み薬。
皮膚科の先生に「どこまで効くかわからないけど・・・やるだけやろうね」と言われ、本当冗談じゃなくヤバイ事改めて感じている今[あせあせ(飛び散る汗)]

 しかし明日は必ず仕事へ行かなくちゃ[exclamation×2]  大きいマスクかけて・・・クワバラ・・・クワバラ[もうやだ~(悲しい顔)] 
大きなシミが出来ようが、たくましく生きてみせますわーい[パンチ]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Kブチ

泣きたいよね・・・でも、普通日焼け止めたっぷりぬるだろう!!
らしいな~って、感じだね。 がんばれ~。
by Kブチ (2008-07-15 00:11) 

けろこ

すげー!!スゲー!!!超綺麗だね~♪
富士山って裾から眺めるぐらいしか行ったこと無いよ。
今年は子bがキャンプで5合目までのぼるらしいけど、おデブちゃんにはキツイんだろうな・・・。
火傷なみの日焼けって日焼け止めも効かなかったって事??
紫外線アレルギーの私には恐ろしい限りだわ(@@:)
by けろこ (2008-07-17 22:13) 

かなで

Kブチ♪

そうだよね!普通だったら、日焼け止めたっぷり塗るよね~!!
だって、アタシだよ!! 「らしい」・・・よくわかってらっしゃる!!
本日2回目の皮膚科へ。「あと1週間くらいは化粧ダメ」との話し。
このクソ暑い日々に、マスクはもう嫌だ~(泣)

けろこちゃん♪

今年は兄の受験があるので、とりあえず負けない気持ちを体感してほしく『富士山』登っちゃいました!(私が登りたかっただけ?)
でも本当感動ものでした♪ 子供の反抗期が始まったら、行くべし(笑)
子bくん、5合目だろうが頑張れ~っ!!

顔の日焼けなんて、20年以上ぶり?
朝2:30~登りはじめたら、あとは必死で日焼け止めの存在すら忘れてしまったちょーおバカ母・・・自業自得(泣)

by かなで (2008-07-18 23:23) 

まい

富士山ね…。
私は小学4年生の夏休みに登ったなあ~~。。
やっぱり、夜中の2時半に8合目出発して…頂上で御来光!!!
今でも覚えているのは、8合目の宿で食べた『あさげの雑炊』…
『あさげ』のインスタント味噌汁を飲むたびに富士山を思い出します。。。
あんなに苦労して登ったのに、下山は30分弱だった!!!!
by まい (2008-07-19 22:35) 

かなで

まいまいちゃん♪

 すっごいね~!! すでに4年生で経験済み!!
それも頂上でご来光なんて、羨ましい~!!
うちの4年の末っ子のみ、9合目でダウン(プチ高山病)
『あさげの雑炊』秘話?は、まいまいちゃんらしい思い出ですな♪
下山30分弱・・・頂上より、どこへ降りられたのかしら?
日帰りで疲れ果てた我が家は、下山にも(頂上から5合目)4時間弱かかりましたのに~・・・(; ̄▽ ̄

by かなで (2008-07-23 09:33) 

ちゃちゃぶー

はじめまして♪ kenママさんのとこからフラ~とお邪魔しました。
我が家もこの夏富士山行ってきました!!!
うちの子どもは男、男、女の三人ですが 中2、小6、小4となーんとなく同じ年頃の子どもをもつお母さんなのかなぁ・・・って(^^)
↑↑↑ もちろん下山に4時間半きっちりかかりました!

by ちゃちゃぶー (2008-09-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とてもご無沙汰しております!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。